坂口健太郎の彼女は高畑充希なのか?

坂口健太郎さんの彼女の話題ですが、3人の女性の名前が候補に挙がります。
今回はその第一弾として本命と言われる高畑充希さんとの関係について書いてみます。


■高畑充希 プロフィール


・生年月日:1991年12月14日
・年  齢:25歳
・出  身:大阪府東大阪市
・身  長:158cm

2013年にNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」にてヒロインの義妹・西門希子役で出演し、一躍注目を集める。
2016年にNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の小橋常子役で大ブレイク。
7月にはオリコンが発表した「上半期ブレイク女優ランキング」で1位に輝き、今最も乗っている女優の1人です。
sakaguchi&takahata-LOVE.jpg
出典:https://pbs.twimg.com/media/C0sNe8dXUAI2RxV.jpg


■2人が出会うきっかけは?


2人が出会ったきっかけはやはりドラマでの共演のようです。
「とと姉ちゃん」、フジテレビの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と共演が続いたことで2人の関係が急接近したようです。
また、高畑充希さんがある番組で「理想の男性は塩顔男子」という発言をしています。
この発言が坂口健太郎さんのことを暗喩しているのか、それとも交際関係になる必然だったのかは定かではありませんが・・・。


ちなみに交際期間は半年以上で、高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅に通ったり、都内をデートしているのだとか。
まあ、2人とも有名人だし忙しいから近場になるのは当然と言えば当然ですが。
ちなみに高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅に通うところが画像付きで週刊誌に報じられています。


スポンサーリンク





■ファンの反応


「とと姉ちゃん」では高畑充希さん演じる小橋常子と、坂口健太郎さん演じる星野武蔵はすれ違いの恋(※)に終わりますが、
現実世界ではちゃんと結ばれたとして祝福するファンが多いみたいですね。


(※)作中では武蔵が求婚するも常子が家族との生活を優先したため断られる。
後年、武蔵は常子と再会し、親密な関係になるものの子供たちとの時間を優先し、
実家近くの光和医薬品社名古屋支社に転勤の希望を出しており、再び常子と別れている。


■感想


坂口健太郎さんの身長が184cmで高畑充希さんの身長が158cmということは身長差はなんと26cm!(; ゜Д ゜)
26cmっていうと坂口健太郎さんの肩の位置ぐらいの身長になるでしょうか。
でも高畑充希さんの身長も女性の平均身長とほぼ同じで決して小さいわけではないんですよねぇ。
まあ、それだけ坂口健太郎さんがデカいってことですが・・・(^_^;)


今回はここまでにします。
ありがとうございました♪


関連記事
→ 坂口健太郎は韓国の俳優とそっくり!?
→ 坂口健太郎の彼女は波留(はる)なのか?
→ 坂口健太郎の彼女はmiwaなのか?
→ 坂口健太郎がいた大学はどこ?
→ 坂口健太郎が壁ドンを映画で披露!