坂口健太郎の彼女はmiwaなのか?

今回は坂口健太郎さんの彼女シリーズ第2弾ということでmiwaさんとの関係について書いてみようと思います。


■miwa プロフィール
生年月日:1990年6月15日
年齢:26歳
身長:149cm
出身地:東京都
血液型:A型
職業:シンガーソングライター
事務所:トライストーン・エンタテインメント

MIWA.JPG


■2人が出会うきっかけは?
やはり共演したことがきっかけのようですね。
映画「君と100回目の恋」ではW主演を果たしており、キスシーン・ハグ・告白といったシーンが見白押しです。
このことから「坂口健太郎の彼女はMIWAなのか?」と熱愛のうわさが立っています。
ただ、週刊誌や新聞で報道されていないという点では高畑充希さんとの関係に一歩劣るかなと思います。


恋愛系の役からリアルな恋愛に発展するのは芸能界の王道かつお約束なので可能性はありますが、
高畑充希さんとの関係も恋愛系の役どころからのスタートですしねぇ・・・。


スポンサーリンク





■ネットでの反応
高畑充希さんとの関係は概ねファンから祝福されていましたが、miwaさんについては坂口健太郎さんのファンからの批判により炎上しているようです。
ミュージックステーションに2人が出演した際のすったもんだがその原因なのですが、それについては後日記事にしようと思います。


■感想
ちなみにmiwaさんは高畑充希さんよりさらに小さくて身長が149cmしかないんですねぇ・・・。
坂口健太郎さんとの身長差はなんと33cm!!
画像を見るとその差がどれほどのものかがわかります。
坂口&MIWA.JPG
MIWAさんが坂口健太郎さんの首にも届いてない・・・(;´Д`)


これだけ身長差があるとキスシーンも大変だったでしょう。
というか実際、大変だったはずですよ。
↓の画像を見る限り、首を下げるだけじゃなく上半身を曲げてますし・・・(^ ^;)
坂口&MIWAキスシーン.JPG


それにしても坂口健太郎さんは小さな女性が好みのタイプなんでしょうか?
高畑充希さんは女性の平均身長とはいっても自分を基準にしたら小さいわけで。
そしてmiwaさんも小さいとなると偶然で片づけるには出来すぎかなあとも思います。
いつの日か好みの女性のタイプをカミングアウトしてほしいものですね。


今回はここまでにします。
ありがとうございました♪


関連記事
→ 坂口健太郎は韓国の俳優とそっくり!?
→ 坂口健太郎の彼女は高畑充希なのか?
→ 坂口健太郎の彼女は波留(はる)なのか?
→ 坂口健太郎がいた大学はどこ?
→ 坂口健太郎が壁ドンを映画で披露!