坂口健太郎の彼女は波留(はる)なのか?

今回は坂口健太郎さんの彼女シリーズ第3弾ということで波留さんとの関係について書いてみようと思います。


■波留(はる) プロフィール


・生年月日:1991年6月17日
・年齢:25歳
・出身地:東京都
・身長:164cm
・事務所;ホリエージェンシー

波留.JPG
いわゆる清楚系の顔立ちですよね。
「DEATH-NOTE」の高田清美がふと思い浮かんじゃいましたw


■2人が出会うきっかけは?


坂口健太郎さんが「MEN’S NON-NO」の専属モデル、波留さんが2015年3月まで「non-no」の専属モデルをしていました。
同じ出版社のモデル同士ということでよく共演することもあったそうです。
また、同い年ということもありファッション業界では有名なくらい仲が良かったとか。


それがきっかけで交際に発展したようですが・・・
坂口&波留熱愛報道.jpg


■坂口健太郎さんと波留さんはあくまで友人関係?


双方の事務所は「友人の1人と聞いている」というコメントを発表しており、
波留さん本人も「友達です」と熱愛報道を明確に否定しています。


もっとも、この熱愛報道は2人で食事に行っていたという証言だけで、決定的な証拠がないみたいです。
仲が良ければ一緒に食事くらいするだろうしなあ・・・。


■波留さんは腹黒い?


波留さんについて調べるうちに気になる情報があったので載せておきます。


「交際の記事を読んで、別の意味で驚きましたね。具体的な交際の証拠はほとんどなく、ただ単純に『次期朝ドラヒロインに彼氏がいた』というだけの内容。
あえて記事にしなかったのかどうかは定かではないものの、交際が始まるきっかけは、波瑠が坂口に対して猛アプローチを仕掛けたからですよ」(情報番組スタッフ)


「同じ出版社の専属モデル同士で共通の知人も多かっただけに、波瑠は『non‐no』に携わっている身内スタッフに『何とかして彼を飲み会に誘いだして』と命令。
そのとき、坂口には別の交際相手もいたのですが、そんなことはお構いなしでした。
そして波瑠のアプローチが実ったのか、飲み会から程なくして2人が交際を始めたことは周知の事実となりましたが、驚きなのはこの後の波瑠の行動。
なんとこの飲み会のセッティングに関わったスタッフを、口封じと言わんばかりに全員を解雇してしまったんです」(同)


「波瑠は過去にも、こういった男女間のキナ臭いうわさが出回っていたことがありました。
事務所が交際を否定したのも、もう坂口のことが飽きてしまったからなのかも。
この波瑠の“本性”について、関係者の間では、朝ドラヒロインを務めたものの、二度に渡る早期離婚で騒動になった、遠野なぎこの“再来”とまでいわれていますよ」(同)

出典:波瑠、坂口健太郎とは“略奪愛”だった!? 「口封じのためスタッフ解雇」の傍若無人ぶり


スポンサーリンク





■感想


う~ん、これが事実なら惚れ惚れするほどの略奪愛ですねぇ・・・(^ ^;)
しかも関係者全員をクビにするほどの徹底ぶり。
ただの肉食系女子ってだけなら微笑ましいで終わったのですが・・・。


ちなみに波留さんは昔いじめにあったらしく、その経験から芸能界では絶対に負けたくないという図太い精神を持つに至ったのだそうです。
まあ、魑魅魍魎渦巻く芸能界ではそれぐらいのメンタルがないと到底勤まらないでしょうが・・・。
狙った獲物は絶対に逃さない恋愛観もこの経験の賜物なんでしょうかね。


今回はここまでにします。
ありがとうございました♪


関連記事
→ 坂口健太郎は韓国の俳優とそっくり!?
→ 坂口健太郎の彼女は高畑充希なのか?
→ 坂口健太郎の彼女はmiwaなのか?
→ 坂口健太郎がいた大学はどこ?
→ 坂口健太郎が壁ドンを映画で披露!