坂口健太郎は彼女と6年交際していた!?

今回は坂口健太郎さんの彼女シリーズ第4弾ということで色々調べたことを書いてみようと思います。
それにしても彼女ネタで4記事もかけてしまうとはモテる男は違うのぉ・・・orz


■相手は誰?


坂口健太郎さんが6年間交際している女性は女優の菊池亜希子さんであると言われています。
菊池亜希子さんのプロフィールを簡単にまとめました。


■菊池亜希子 プロフィール


・生年月日:1982年8月26日
・年齢:34歳
・出身地:岐阜県
・血液型:B型
・身長:173cm
・事務所:テンカラット

菊池亜希子さんは千葉大学の工学部(都市環境システム学科)卒という芸能人としては変わった経歴を持っています。
いわゆるリケジョってやつですね。

菊池亜希子.jpg


■うわさの真偽はいかに?


なぜ交際のうわさが立っているのかという点ですが、この2人は共演することが多く、とても仲が良いのだそうです。
このことを交際の証拠とする方も多いみたいです。


しかし、6年の交際期間となると話が変わってきます。
というのも坂口健太郎さんのデビューは19歳で2016年で6年なのですが、当時はモデルの仕事しかしていないはずです。、
菊池亜希子さんもモデルの仕事をしているので、出会うきっかけはそれなりにあったでしょう。
波留さんと同じパターンですね。


スポンサーリンク





ですが、菊池亜希子さんは2011年にキンキキッズの堂本剛さんと交際していると報道されています。
見分けがつきづらい画像ですが、一応撮影もされています。
これが5年前なので6年前からの交際となると菊池亜希子さんが二股かけてるということになるんですね。


もっとも坂口健太郎さんと菊池亜希子さんが交際しているという画像がないので二股説は限りなく低いとは思いますが。
それに6年も交際しているのに目撃情報とかが一切ないあたりもガセの可能性を強くしています。


■感想


う~ん、今回は残念ながらガセという結論にならざるを得ませんでした(´・ω・`)
個人的には菊池亜希子さんが二股かけてたという方がより面白かったという点においてもね。


それにしても共演が多くて仲がいいから付き合ってると噂が立つのもどうなんだろう。
まるで小学生か中学生が仲のいい男女を冷やかしてるみたいなレベルですよね。
もちっと大人になろうよと言いたいですね。


今回はここまでにします。
ありがとうございました♪


関連記事
→ 坂口健太郎は韓国の俳優とそっくり!?
→ 坂口健太郎の彼女は高畑充希なのか?
→ 坂口健太郎の彼女はmiwaなのか?
→ 坂口健太郎がいた大学はどこ?
→ 坂口健太郎が壁ドンを映画で披露!