坂口健太郎がmiwaを呼び捨てでファン騒然!?

去年の12月12日にシンガーソングライターのmiwaさんが主演を務める映画「君と100回目の恋」の完成披露舞台あいさつが行われました。
この中で、坂口健太郎さんとmiwaさんとの仲の良さをうかがわせる一幕があり、ファンたちが騒然とすることになりました。


■「君と100回目の恋」のあらすじ


7月31日に事故にあってしまったmiwaさん演じる葵海を救うため、坂口健太郎さん演じる幼馴染の陸が、タイムリープする物語です。
2人は晴れて恋人同士となりますが、7月31日が近づくにつれて苦渋の決断を迫られます。


■撮影の舞台裏


映画の中で坂口健太郎さんとmiwaさんは、竜星涼さんが演じる直哉と泉澤祐希さんが演じる鉄太とともに「The STROBOSCORP」というバンドを組んでいます。
本職のmiwaさんはもちろん、坂口健太郎さんらも実際に楽器を演奏しています。


しかし、坂口健太郎さんはこれまでギターに触ったことがなかったようです。
舞台あいさつでも「一番大変だったのはギターです。本当にコードも分からず触ったこともなかったので」と告白しています。
「ギターが上手な役だったので、miwaにもいろいろ聞いて。立っているだけで上手に見える立ち方とか」と撮影時の苦労を話しています。


舞台あいさつの中で、竜星涼さんと泉澤祐希さんが「miwaさん」と呼ぶのに対し、坂口健太郎さんだけは「miwa」と呼び捨てしたため、会場内でざわつきが起こりました。
坂口健太郎さんが思わず「なんでざわざわしているの!?」と慌てていましたが、気づかないあたり意外に天然なんでしょうかw
会場の女性ファンがざわつく一方で、miwaさんが好きな男性ファンもネット上で嫉妬のコメントで溢れかえり大騒ぎでした。


スポンサーリンク





■感想


作中ではキス寸前のショットもあるとのことで、坂口健太郎ファンもmiwaさんファンも悶絶したんでしょうかねw
ちなみにこの2人はミュージックステーションでも仲の良さをアピールしてます。
miwaさんがずっと坂口健太郎さんを見つめており、ガチで惚れてるのではとネットで話題になりました。


おかげでmiwaさんが炎上するハメになってしまいましたが・・・(^ ^;)
げに恐ろしきは女の嫉妬ということですかね。


今回はここまでにします。
ありがとうございました♪


関連記事
→ 坂口健太郎は韓国の俳優とそっくり!?
→ 坂口健太郎の彼女は高畑充希なのか?
→ 坂口健太郎の彼女はmiwaなのか?
→ 坂口健太郎がいた大学はどこ?
→ 坂口健太郎が壁ドンを映画で披露!