櫻井孝宏の結婚式は10月10日!?

■概要


櫻井孝宏さんが結婚したのが10月10日と言われています。
なぜ、10月10日なのかについて記事にしてみたいと思います。


■櫻井孝宏の結婚式は2014年10月10日!?


結婚しているというウワサだけでなく、なぜ正確な日付まで分かっているのでしょうか。
その答えはアニメ演出家の佐藤順一さんのツイートが理由のようです。
satoujyunichi-tweet.jpg


佐藤さんのツイートの日付が2014年10月11日の7時35分です。
朝っぱらから結婚披露宴をやるわけがないので、その前日の10月10日と考えるのが自然です。
一つ気になるのが、2014年の10月10日って金曜日なんですよね。


一般的に結婚式は土日祝日にやるのが相場です。
なので、平日に結婚式を挙げるのか?という疑問がわいてきました。
もっとも、土日祝日が多いのは招待客が土日祝日休みのサラリーマンが多いからという理由にすぎません。


スポンサーリンク





声優は個人事業主ですし、その招待客も同業者やアニメ関係者ということを考えると平日に挙式という可能性もゼロではありません。
むしろ、土日祝日は声優にとって仕事の日というケースが多いでしょう。
例えばアニメのイベントとかですね。


なので前日の金曜日に挙式を済ませるというのは理にかなってるといえます。
ちにみに招待客の名簿が流出しているらしく、櫻井孝宏さんと関係の深い人たちばかりのようです。
このから櫻井孝宏さんの結婚式ではないかと言われています。


■感想


ちなみに結婚のお相手は声優ではない一般の女性とされています。
以前は女性声優との6股疑惑(!)がかけられていた櫻井孝宏さんですが、身を固めるきっかけはなんだったのでしょうかね?
本人は結婚したことを公表するつもりはないそうですが・・・。


最近はファンも柔軟になってますし、まっとうなファンなら祝福してくれると思いますけどね。
人気商売である以上、一部のキ○ガイが騒ぎ立てるのはお約束ですが。
何はともあれ、幸せになってほしいですね。


今回はここまでにします。
ありがとうございました♪


関連記事
櫻井孝宏の結婚相手は種田梨沙!?
櫻井孝宏の結婚式は10月10日!?
櫻井孝宏の結婚式の参列者がすごい件
櫻井孝宏が歌わない理由は?
櫻井孝宏は歌が上手いのか?