赤西仁と黒木メイサが離婚危機!?

■概要


ヤフーで調べていると、キーワードに「赤西仁 黒木メイサ 離婚」というのがありました。
子どもが生まれたばかりなのに離婚のキーワードが出るとはなんとも穏やかじゃありませんよね。
なぜ、そんなキーワードが出るのか気になったので調べてみました。


■離婚が噂される理由とは?


調べてみると理由は2つあるようです。

理由1:赤西仁の夜遊びが止まらないから
赤西仁さんはジャニーズ時代、夜遊び好きで有名でした。
山下智久さん、錦戸亮さんと共に都内の路上で一般人と警察沙汰のトラブルを起こしたこともありました。
赤西仁さんが頼りにならないため、子供を実家の両親に預けているというウワサも・・・。


理由2:赤西仁が黒木メイサの「ヒモ」状態のため
ジャニーズを辞めてからの赤西さんは仕事がなく、ニート状態だったと言われています。
そのため、黒木メイサさんの「ヒモ」状態になったことが関係悪化につながったのではと考えられています。
詳しいデータはわかりませんが、夫より妻の収入が多いと離婚率が上がるんだとか・・・。


その理由は男のプライドが傷つくからだそうです。
正直、安っぽいプライドだなと思わずにはいられません(^^;)


スポンサーリンク





■実際はどうなのか?


少なくとも当分、離婚の可能性はないと思います。
第2子を出産したということは夫婦仲は円満なはずですよね。
家族総出で東京ディズニーシーに行っているところを目撃されていますし、赤西さんがちゃんと子供の面倒を見ているようです。


黒木メイサさんが夫の赤西仁さんの売り込みをしているという微笑ましい情報もあるようです。
内助の功ってやつですね。


■感想


なんやかんや言われてますが、上手くいっているみたいです。
そもそも、離婚に関する情報を調べても昔の日付のものばかりだったんですよね。
なので、昔はたしかに離婚の可能性もあったけど、なんとか2人で乗り越えたのかなと思います。


それに長年ヒモなら離婚も視野に入るでしょうが、黒木メイサさんも女優と歌手をやっているので、収入の不安定さは理解しているはずです。
なので、夫に仕事がないから、即離婚を考えるかというのは腑に落ちませんね。
加えて、黒木メイサさんは父親を亡くしているため、父親に対する思いが人一倍強いのだとか。


自分たちが離婚した場合、子供たちに同じ思いを味あわせてしまうと考えるはずです。
この点から見ても離婚の可能性はないと考えられるのです。


今回はここまでにします。
ありがとうございました♪