赤西仁と黒木メイサの現在は!?

■概要


赤西仁さんと黒木メイサさんの現在ってどうなんでしょうか?
テレビへの露出が減っているので、気になりました。
まあ、私が普段テレビを見てないからというのもあるかもしれませんが・・・(^^;)


■赤西仁と黒木メイサの現在は?


赤西仁さんは現在、メディア露出を控えて活動しているようです。
曲作りに集中したいのと家族との時間を大切にしたいからなのかもしれませんね。


黒木メイサさんは相変わらずメディア露出していますね。
ただ、日本での人気が頭打ちになり、米国での活動を検討しているのだとか。
第2子出産に伴い、米国で活動する可能性もありそうですね。


娘さんも都内のインターナショナルスクールに通わせて、英語の英才教育を進めているみたいです。
小さいころで人間の脳のスペックが決まるらしいので、理にかなってるといえますね。
映画評論家の秋本鉄次さんが、映画の本場で活躍できる可能性について語っています。


スポンサーリンク





「日本では知名度が上がってきたところで結婚して、人気が失速してしまった。
このまま国内で女優活動を続けても頭打ちになることは見えています。
ハリウッドの道のりは険しい。
アジア系でも彼女のように目鼻だちのキリッとした顔だちは受け入れられやすく、『チャーリーズ・エンジェル』のルーシー・リュー(46)のように有名になれるかもしれません」
出典:黒木メイサが夫・赤西仁と米国移住を計画中!? | アサ芸プラス


また、黒木と同様に、赤西にも米国で成り上がる強い思いがあるという。
「事務所を退社した直後には、『米国でグラミー賞にノミネートされたい』と公言していました。
レコーディングやPV撮影は海外で行っていますし、もう30歳を超えているので早く海外移住して勝負したいのです」(前出・スポーツ紙記者)
出典:黒木メイサが夫・赤西仁と米国移住を計画中!? | アサ芸プラス



■感想


アメリカで勝負とは大きく出ましたね。
ただ、アメリカに行って成功した人っていましたっけ?
私が知らないだけかな・・・。


日本で人気が頭打ちになったからアメリカに行くっていうのはちょっと安直じゃないかなあ。
企業でいうと地方で売り上げが立たないから東京進出するようなものでしょ。
でもそれって、根本的な解決にならないんですよね。


規模が違うし、信用もないしで茨の道だとか。
それより日本でどう知名度を上げていくかを考えた方がいいと思いますけどね。
今のご時世、ネット全盛期なんだし。


テレビに出ることだけが全てじゃないと思いますね。


今回はここまでにします。
ありがとうございました♪