倖田來未の別荘の場所は油壺?

■概要


倖田來未さんの別荘は油壺にあるのではないかというウワサを耳にしました。
ちょっと気になったので、これについて記事にしたいと思います。


■油壺ってどんな場所?


まず、油壺ってどこにあるんでしょうか?
私は地理が壊滅的に苦手なので、ここから調べてみました。
高校時代、地理は受講してないものでw


油壺は、神奈川県三浦半島に存在する油壺湾とその付近の三浦市三崎町小網代の一部を指す地名です。
古くから観光地や別荘地として有名だそうです。
有名な場所として

・京急油壺マリンパーク
・ホテル京急油壺 観潮荘
・荒井浜海水浴場
・横堀海水浴場
・国土地理院油壺験潮場

があります。
↓の地図を見ればわかりますが、もろに海沿いですねw
油壷.gif

なので海水浴場が2つも有名な観光名所なのは当然と言えば当然です。


スポンサーリンク





■倖田來未の別荘の場所は油壺と言われる理由


では、倖田來未の別荘の場所は油壺と言われるようになったのでしょうか?
残念ながら別荘の詳しい住所まではわかりませんでしたが、倖田來未さんのファンがツイッターで別荘の写真をアップしたのがきっかけのようです。
倖田來未さんは夏に子どもを連れて別荘に来るそうです。


近所の住人曰く、前日にマネージャーらしき人が別荘を掃除しているのだとか。
コンクリート打ちっぱなしの3階建ての豪華な別荘とのことなので、掃除が大変そうですね^^;
別荘からビーチまで繋がっている螺旋階段があり、階段を下りればすぐ海に出られる設計らしいです。


地元の不動産業者も「倖田來未さんの別荘は別格」と発言しています。
なんでも2011年に普通なら家が建てられない崖の上に、崖を切り崩して、土地を造成して家を建てた(!)ということらしいです。
工事中は大きなクレーン車が作業していたらしく、強く印象に残っているのだとか。


また、外から見えないようになっていますが、別荘内にプールもあるそうです。
やっぱり、別荘と言ったらプールは欠かせませんよねw


■倖田來未の所属事務所曰く別荘ではない!?


倖田來未さんの所属事務所(rhythm zone)は油壺の建物は別荘ではなく、レコーディングスタジオとコメントしてます。
音楽活動のもう1つの拠点ということらしいです。
別荘であることを否定する理由ってなんでしょうかね?


税金対策かな?


■感想


倖田來未さんは結婚前に女性誌のインタビューで
「結婚したら普通のカップルがすることをやりたい!」
「流れるプールとか行きたい!」
とコメントしています。


別荘を持つのは普通のカップルがすることか?というツッコミはありますが、別荘内にプールを設けたのは倖田來未さんの要望とみて間違いないでしょう。
あと、神奈川の避暑地を選んだのは東京から近くにあるからかなと思っています。
近場だとフラっと来てフラっと帰れますからね。


自家用車があれば、人目を気にせず行けるのもメリットですよね。


今回はここまでにします。
ありがとうございました♪


関連記事
倖田來未の旦那とmisonoの関係は!?
倖田來未の現在の体重は!?
倖田來未の現在の髪型は!?
倖田來未が別荘を売却したのは本当か?
倖田來未の別荘の場所は油壺?