【ザ・因縁】浅香光代の隠し子の父親は誰?|9月29日|TBS

■概要


2014年にミッチーこと浅香光代に隠し子がいたということで話題になりました。
いまだにその子供の父親が誰かわかっていません。
ところが、29日放送の「今夜解禁!ザ・因縁」でついに明らかになるようです。


■父親の予想


では父親はいったい誰なのか予想してみました。

父親に関する情報まとめ


いままででわかっていることは以下の通りです。
①元総理大臣
→これは2014年4月に「総理大臣になるところだった人物」と訂正している

②大物政治家と夫人はすでに故人

③自民党の重鎮

④イニシャルはS

⑤泉山三六に紹介された

⑥年齢差は30歳ほど

ただし、浅香光代も特定されないようにウソを交えている可能性もあるので、これだけで特定するのは困難です。
また、女性セブンによると、浅香光代の知人は以下のように補足しています。

⑦イニシャルのSは苗字ではなく名前

⑧自民党のナンバー2として長い間在籍していた

他にもカミソリという異名を持つ人物だとか読書家で三味線も弾けるなど多趣味な人物という情報があがっています。
情報が錯そうしているともとれますが・・・。


スポンサーリンク





候補者


ネットで挙げられる候補者は以下の通りです。
【佐藤栄作】
佐藤栄作.jpg
・元内閣総理大臣
・当時40代後半

【川島正次郎】
middle_1271122913.jpg
・自民党のナンバー2として活躍
・当時50代後半

【椎名悦三郞】
800px-Etsuzaburo_Shiina.jpg
・カミソリの異名を持つ
・当時50代

【中野四郎】
中野四郎.jpg
・当時50代後半
・交際があって別れさせられたとの逸話がある?

【鈴木善幸】
鈴木善幸.jpg
・元内閣総理大臣
・当時30代後半
・息子と顔が似ている

全員が苗字または名前のイニシャルがSになってます。
⑦が正しいとなると候補が一気に絞られます。
川島正次郎中野四郎の2人です。
なので、私はこの2人のうちのどちらかと予想します。


スポンサーリンク





■なぜ今まで隠してきたのか


浅香光代がなぜ今まで隠してきたのかは2014年1月の「婦人公論」にて本人が告白をしています。

「隠し子が存在し、子供の父親が大物政治家であるという事を隠してきた理由は、
当時は役者が政治家の子供を産んだとなると政治家の地位が危うかったためで、
大物政治家が好きであったため言いたくなかった」との事。


■子どもについて


隠し子は2人いて、どちらとも男性です。
次男は北岡昭次さんという方で、現在は会社の役員をしているみたいですね。
どんな会社を経営しているのかはわかりませんでした。


もしかしたら浅香光代の会社の役員かもしれません。
せめてもの罪滅ぼしというやつでしょうか?


長男はいまだにテレビに出ていないようです。
29日放送の「ザ・因縁」では長男が初出演するかもしれませんね。


■感想


なぜ、浅香光代は今になって公表しようと思ったのでしょうか?
財力はあるはずなので、金銭的な理由ではないと思いますが・・・。
スッキリしてあの世に逝きたいということでしょうかね?


番組本編では父親が誰か語られませんでしたね。
う~ん、残念。
耳打ちでもよかったから語ってほしかった・・・。


ただ、父親は総理、副総理を歴任し、 更に子供まで政治家となるという新情報も。
となると「福田赳夫」の可能性も出てくるんですよね。
イニシャルSとはなんだったのかという話ですが・・・^^;